忍者ブログ
プロフィール
HN:
むろち
性別:
女性
自己紹介:
悪い知らせから聞かせてくれ

pixiv→
Twitter→

mail→

はじめての方はabout



アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 むろち]
[07/10 のぢこ]
[04/20 むろち]
[04/18 のぢこ]
[03/22 むろち]
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
20 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 November 2012            華氏四五一度  |  頂き物  |  C:0  |

お誕生日にいっぱい絵をもらったのでこっそり自慢しちゃうぞ…!!!
みなさんありがとう…感謝…!!圧倒的感謝…!!
PR
09 June 2012            急所は遠くも 王道モダン  |  頂き物  |  C:0  |


お友達のみかみちゃんが一条ちゃん描いてくれたよおおおおお!!
いちじょおおおううううわああああ!!いちじょう!!!一条!!!一条…ちゃん…が…こっち見てる…!!!
ああもう麗しい!!これコピックらしいんだけど私の知ってるコピックと違うよね?なんでこんなにきれいなの?



しかももう一枚描いてくれたよ!みかみちゃん天使!一条ちゃんも天使!楽園!!
うひゃあうつ条描いてくれるだなんて本当に嬉しいですほへえ…!!
まじありがとうね…!みかみちゃんの柄美しくてかわいくて本当に好きぃ…!
21 November 2010            ストライク  |  頂き物  |  TB:  |  C:0  |
誕生日に頂いた絵たち。これで最後!



いおさちゃんからにーに!
貰った瞬間確かに天使が見えた。愛くるしすぎる!!!
なにこれええええにーにいっぱいで幸せですありがとうございましたたたたた。




mokoちゃんから眉にに。うなじがたまらないです!!!!!
表記が逆になってるって謝られたけど大丈夫だ、問題ない。
この眉毛人形欲しい!ガチで!



横に描いてあったシナにに。
何だこれかわいいぞ!!!シールにしたい!
本当にあざーっした!!!!


本当に、生まれてよかった。まだ死ねないな!
みんなありがとうございました!
21 November 2010            しきれない!!  |  頂き物  |  TB:  |  C:0  |


誕生日にゆいちゃんに貰った絵!
炉心融解リンちゃんごっつ美人です…くはあたまらん!ありがとうございました。
図々しくもリクエストとかしちゃってごめんね!炉心だいすきなんだ…!




リンちゃんが好きなんだと語っていたらもう一枚貰ってしまった!!ゆいちゃんマジ天使!
リンちゃんはさ、国の宝だと思うんだ。
本当にありがとう!!


明日うpする分でおそらく終わりになります!本当にうれしかった!
そしてブログがさみしくなるな。
15 November 2010            同様に確か  |  頂き物  |  TB:  |  C:0  |

11月も半ばだけど誕生日絵の自慢!
部活の子にもらったのたち。



さちから耀さん!もう美しいですやおさん!!!
さちの描く子はどれも美人すぎるとおもうんだ。すばらしい。
とりあえずポンチョが本当に好きなのは伝わった!ありがとう!




叶夢ちゃんにもらったイケメソ////
チェッカー眼鏡たまらん。ありがとうございますおいしいです。
男の人苦手とか言ってくそうまいぜ!もう!
 HOME    1  2   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts