忍者ブログ
プロフィール
HN:
むろち
性別:
女性
自己紹介:
悪い知らせから聞かせてくれ

pixiv→
Twitter→

mail→

はじめての方はabout



アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 むろち]
[07/10 のぢこ]
[04/20 むろち]
[04/18 のぢこ]
[03/22 むろち]
バーコード
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
20 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 October 2015            優雅に叱責する自転車  |  日常  |  C:0  |

先日誕生日でした!友人に色々プレゼントを貰ってとても嬉しいので自慢させてほしい




トドくんに燭台切メロディをもらいました!マイメロと燭台切光忠の関係は謎だけどかわいいね
眼帯はなんと裏に紋が刺繍してあってトドくんの技術力の高さを物語っています
わたしが燭一推しだということを考慮していちごをくっつけてくれました!嬉しい!
私の部屋にはすでに一期一振(と脳内で名前をつけている)キキララがいるのでサンリオ刀剣同士並べて仲良くさせています。ありがとう!

  

餅ちゃんに安定がまぐちと安定グッズを色々貰いました!ありがとう〜!
すご…すごすぎるよね。。。
表面は衣装を可愛らしく再現していて素敵だし、裏面の羽織の柄とか髪紐とマフラーの表現とか本当にすごい…!!かわいい…!!
ところどころに桜柄のちりめんが使われてたり紐に金色が入っていたり、細かい所がすごくおしゃれです!
使うのもったいなさすぎて袋に入れて飾っています ありがとう!



草影に安定を作ってもらいました!
草影は刀剣乱舞のことよく知らないんですけど私が安定が欲しいって言ったので作ってくれました!本当ありがとうだよね
前髪のピョンてした所とか羽織の紐とかがすごく再現度高くて素敵だ…
この写真だと分かんないけど髪の毛の質感がすごい モフモフに作ってくれてて可愛い!


これ以外にも色々プレゼントを貰ったりお祝いの言葉をいただいたりしました。本当にありがとうございました…!!!!!;;
PR
16 October 2015            バターなリズム♪  |   |  C:0  |



2wink or DIE!!!
双子にI My Me Mineのダンス踊ってほしい 踊れそう
ユニットソングどれも楽しみだなあ…!!



刀剣オトカドールコスプレシリーズです プリンスイチゴ城に住む王子様一期くん!
太刀の皆さんが全部描けたらまとめてアップしたい
13 October 2015            天秤打法  |   |  C:0  |



とよたみのるに刀剣男士描いてほしい…という思いで描いたやつ 似ない
何らかの怪異に巻き込んできそうな燭台切光忠が描けた
とよたみのる先生の毛束の描き方とか表情とかめっちゃ好き…なんとなくだけど初期刀は歌仙ぽそうな感じある




鈴木先生があげてらしたハロウィン刀剣がかわいかったので…
宗三と江雪の身長がほとんど一緒なのたまんないよなぁ…キキララかよ?(?)
限定グラか着せ替えはやく来てくれ〜
11 October 2015            ため息と涙でできているもの  |   |  C:0  |



遅刻しちゃいましたが…!ツインズ誕生日おめでとう!!大好きだよ〜!!
セーラーツインズにいくらぶっ込んだかは考えたくないな
ゲームでも搾取されてるけど(でもしょばろは今までやってきたなかで一番無課金に相当優しいソシャゲだと思う…)しょばろは現実でも色んな所とコラボするから忙しいよなぁ サンリオの冠は伊達じゃないわよね
道とん堀もすでに二回行かせていただいてます また行きます!
古参ぶるつもりはないけど一本指オトゲ時代から続けてた身としてはめちゃくちゃ感慨深いというか 嬉しいです

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts